集う

集う

【Online11/16-】NVC(共感コミュニケーション)ブッククラブ 全6回 平日、週末コースあり〔小倉雅子〕

『NVC 人と人との関係に命を吹き込む法』/マーシャル・B・ローゼンバーグ著 を、各回テーマに添いながら、共に読み進めていきます。 本を羅針盤に、NVCの基礎を学び、気になった文章や、疑問に思ったことなどをお互いにシェア […]

集う

【Online 11/7、28】〜自分とつながる NVC子育て〜 子供と私、家族と私、女性の私、ひとりの私、愛と優しさいっぱいに ママ輝き講座 11月クラス〔須藤みな子〕

女性に向けた 相性いっぱいの講座です♡ 女性が自立して、前進していくための強くしなやかなエネルギーを掴みます。 私たちはどんな時も愛を伝えたくて生きています。 その上手な方法を、知らないだけ・・・ 必要とする結果や手段の […]

集う

【Online 10/3,24】〜自分とつながる NVC子育て〜 子供と私、家族と私、女性の私、ひとりの私、愛と優しさいっぱいに ママ専用輝き講座 10月クラス〔須藤みな子〕

私たちはどんな時も愛を伝えたくて生きています。 その方法を、知らないだけなのです・・・ 必要とする結果や手段の会話、 つながる会話の仕方を知らないだけで、 傷つけ合ってしまいます・・・ 子供との会話。 パートナーとの会話 […]