集う

集う

【Online11/13-】“NVCの基礎”を起点に「“これまで通り”を超え続ける心と身体」を養うオンラインクラス ビジネス・一般的文脈寄せデザイン <冬クラス>〔石川世太〕

【“NVCの基礎”を起点に、「“これまで通り”を超え続ける心と身体」を養うオンラインクラス ビジネス・一般的文脈寄せデザイン(どなたも歓迎!)11月13日スタート土日午前クラスのお誘い】 みなさまこんにちは。鹿児島は秋め […]

集う

【Online10/29-】“NVCの基礎”を起点に「“これまで通り”を超え続ける心と身体」を養うオンラインクラス ビジネス・一般的文脈寄せデザイン <晩秋・初冬クラス>〔石川世太〕

【“NVCの基礎”を起点に、「“これまで通り”を超え続ける心と身体」を養うオンラインクラス ビジネス・一般的文脈寄せデザイン(どなたも歓迎!)10月29日スタートのお誘い】 みなさまこんにちは。鹿児島は秋めいてきました。 […]

学ぶ

【Online11/2-】ミキ・カシュタンの『ヴィジョン・モビリゼーション・ワーク』〔シルバーマン恵子〕

今、ミキ・カシュタンが、世界に広げることに 一番力を注いでいるワークがこの『ヴィジョン・モビリゼーション』 今あるものを壊すことで世界を変えようとするのではなく 夢見る世界、住みたい世界のヴィジョンをくっきりと描き それ […]

集う

【Online10/30-】ヨラムが伝えていることを学び実践するワークショップシリーズ①〜NVCベーシック・コース〔シルバーマン恵子〕

日常で使える実践的な練習が盛り沢山なヨラム・モセンゾンが 教えるNVCのクラス。 そのクラスのカリキュラムをベースに NVCを体感して 落とし込む工夫をした日本人向けのワークショップを まずは基礎からお伝えします。 たく […]

集う

【Online10/17-】~自分とつながる~NVC最強の自己肯定感UP講座 マインドフルな非暴力 3ヶ月自分と向き合う究極の自己共感術#19日曜午後クラス〔須藤みな子〕

自己肯定感をアップしよう! なりたい自分で生きていこう! 人は、思い通りにならないと苛立ちやネガティブな感情が湧き起こり、その感情に囚われてしまいます。 皆さんは、思い通りの毎日を過ごしていますか? ネガティブな感情から […]

集う

【Online10/26 -】火曜夜の部_NVC基礎講座〔河田博成〕

NVCの基礎をシンプルに学ぶ NVCはとても奥が深く、いろんな人がいろんな形でその学びをシェアしています。 ここ最近は特にシェアする人も増えて、講座の形が多様になっているように思います。 そのこと自体はとても喜ばしい気持 […]

集う

【Online10/26 -】火曜朝の部_NVC基礎講座〔河田博成〕

NVCの基礎をシンプルに学ぶ NVCはとても奥が深く、いろんな人がいろんな形でその学びをシェアしています。 ここ最近は特にシェアする人も増えて、講座の形が多様になっているように思います。 そのこと自体はとても喜ばしい気持 […]

集う

【Online10/11-】人生を変えるためのNVC「無敵のコミュニケーション」基礎編(全8回)無敵のコミュニケーション(NVC x Coaching, spiced with Magic)基礎編 | 22期(全8回、毎週火曜、10:00-11:30AM)〔藤井麗美〕

コミュニケーションツールとしても精度の高いNVCを、NVCの底に流れる精神性(スピリチュアリティ)を含めてお伝えするクラスをしています。 そこから入ることで、NVCを一生使っていく「あり方」が身に付き定着すると確信してい […]

集う

【Online 10/12-】好評プライベートでじっくり学ぶ  自分とつながる~最強の自己肯定感UP講座 マインドフルな非暴力 3ヶ月自分と向き合う究極の自己共感術 #18 火曜午クラス〔須藤みな子〕

NVC(Nonviolent Communication) 非暴力・共感コミュニケーションの こだわりのプライベート、少人数クラスです。 (最大2〜4名) * 日々の生活に変化を感じたり、 受け取ったあなたが、自分の内側 […]

集う

【Online 10/1〜】ミキ・カシュタンの『非暴力コア・コミットメント』を実践して学ぶ〔シルバーマン恵子〕

「私のすべての感情にオープンでありたい。」 を始めとする日々実践できるプラクティス としてもNVC(非暴力コミュニケーション)を より深く理解し実践する手段としても、 とてもパワフルな『非暴力コア・コミットメント』 全部 […]